温熱セラピー 最初はどう受ける?

最初はどう受けたらいい?

最初は体温をある一定の高さまで上げる為、最低三回は連続で受けることをオススメしています。
そうすることで。ご自身の身体の変化、熱の入り具合の変化を、体感として実感していただきたいという思いもあります。
温熱セラピーをご自身の経験として、体感していただくことが大切だと考えております。

それはその人自身の経験でないと、その人は変わらないと考えるからです。

身体のこともそうですが、自身の経験からしか、人は学ばないし、気付かないという思いがあるからです。

自身で体験、体感したことを元に、日常生活やその人が生きている中で、自分自身で考え活きる何かを温熱セラピーを通して提供することが大切であると考えております。

その為、継続して受けていただくと、また違った身体の変化を体感していただけると思います。

最初は 3回 連続で受けるのを おすすめしています。

(例えば 
 日  火  木 金 土 :1日あける
 日 月 火 水  金 土 :2日続ける 1日あける 
 日  火 水 木 金 土 :1日あける 2日続ける

または
 1週目に1回、2週目に2回つづけて受けるなどです。

日程に関しては 予約の際に お伝え下さい。

ご質問、ご相談がございましたら
お問い合わせフォーム からご連絡ください。

温熱セラピーに関するインタビュー記事もございます

コメント